Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

気持ちの整理に10捨てチャレンジした話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

思いがけないコロナショックで気持ちの整理をするためにも手軽にできる10捨てチャレンジしてみました。

minisheep.hatenablog.com

f:id:minisheep:20200412093154j:image

 

 

f:id:minisheep:20200412090959j:image

手ぬぐい

出番がなかったところ、今年のお花見気分に活躍してくれました。

 

f:id:minisheep:20200412091227j:image

ブラシ

試しに手放してみていたもの。

手持ちの粉チークを指でつけても問題なかったので手放し。


f:id:minisheep:20200412091224j:image
マニキュア

かなり薄好きなのでもう少し発色のいいものが欲しい。

 

f:id:minisheep:20200412091607j:image

収納ケース2つ

ハンガーを揃えてから今までよりクローゼットに服がかけられるように。

あいたところにグッズのタオルを収納しました。

minisheep.hatenablog.com

 

f:id:minisheep:20200412091908j:image

長財布

今は三つ折り財布をメインで使っています。

一応とっておいていましたが出番がないので手放し。

 


f:id:minisheep:20200412091911j:image

半袖ワンピース

夏場は冷房対策を兼ねて着ることが多いので七分丈以上が理想なので手放し。


f:id:minisheep:20200412091904j:image

ポイントカード

アプリ化して手放し。

ポンタカードはポイントで商品と引き換えられて還元率のいいカードだと思っています。

 

f:id:minisheep:20200412092322j:image

マッサージオイル

使用期限が切れたのとこないだ無印のものを新しく購入したので手放し。

左は使い切りなのでノーカウント。

minisheep.hatenablog.com

 

f:id:minisheep:20200412092556j:image

サンプル

沖縄旅行のためにとっておいていたもの。

見通しが立たないので手放し。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'