Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストのバッグは全部で4つ。アップデートしたバッグを詳しく紹介。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

ZARAでバッグを新しい購入しました。

f:id:minisheep:20200210214723j:image

プリーツ加工入りミニバケットバッグ/ZARA

お値段なんと3990円でした。

白っぽく見えますが、実際はアイスブルーのようなお色です。

 


f:id:minisheep:20200210215215j:image

f:id:minisheep:20200210215241j:image

ショルダーストラップが取り外し可能。

余りを止めておくバンドのような部分が移動しないので

このくるんが気になります( ;  ; )

使っているうちに直るのかしら…

 

用途はライブ用兼旅行の貴重品用バッグ

貴重品用というのは旅行で荷物置いてちょっとコンビニとか、ごはんに行くとき用のこと。

 

f:id:minisheep:20200210215620j:image

私の最低限の荷物+ライブ用タオルもすっぽり


f:id:minisheep:20200210215723j:image

f:id:minisheep:20200210215716j:image

口もしっかり絞れます。小さいサイズのペットボトルも入りそう。

 

f:id:minisheep:20200210215955j:image

最低限の荷物+小さめの参考書も入る!


f:id:minisheep:20200210215858j:image

f:id:minisheep:20200210215852j:image

ボタンは閉まらないけど( ;  ; )

 

旅行用時の持ち運びバッグとしてスーツケースに入れても場所を取らないし、シワを気にする心配もない。

 

代わりに同じ用途で使っていたレザーバッグを手放し。

f:id:minisheep:20200210223350j:image

minisheep.hatenablog.com

前のバッグはレザーなので

汗をかくライブの場面では向いていないなと思いながらも使っていました。

しかもライブ以外では手が伸びずにいた( ;  ; )

 

minisheep.hatenablog.com

現在の手持ちのメインバッグは全部で4つ

f:id:minisheep:20200210220601j:image

バッグに少し色味が出てきました。

'