Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストめざす20代女性の香水は1本だけ

 

もともと香水はそんなにたくさん持っている方ではありませんが、ミニサイズは見た目が可愛くてつい買ってしまうことも。

 

 

香水はアルコールっぽい香りが苦手で買ったものの出番が少ないことが多く

今では香水は1本だけになりました。

 

 

f:id:minisheep:20190802134354j:image

Flora Notis/French Rose

優しく女の子らしい香りが気に入りました。

この香りだとアルコールを感じることがなくて、持ち運びに大きすぎないところが好き。

香水だけじゃなくて、リップも同じ香りが楽しめます。

 

昔の美容ブログにあげた購入したときの写真です。

今もこのときと変わらないワクワク感でちょっと特別なときに香水を使っています。

 

 

 

 

 

 

'