Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

20代女子が持ってる靴は全部で6足

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

現在、靴は6足で暮らしています。 

20210319170636

内訳は

スニーカー2足

ブーツ2足

レインブーツ1足

パンプス1足

 

20210319170248

スニーカー 左 PUMA 右  NIKE

 

 ブラウンのスニーカー/PUMA

色が可愛くて一目惚して購入したもの。

色の季節感はあまり気にせず履いています。

夏場は流石に重い印象になるので白スニーカーをメインに履きます。

 

白のスニーカー/NIKE

サンダルを持っていないのでサンダル代わりに。

真っ白は汚れるイメージでしたが、思ったより汚れもつかないので少しの雨でも気にせず履いています。

  

20210319170319

ブーツ 左 GOLDEN FOOT 右 Dr. Martens

 

レースアップブーツ/GOLDEN FOOT

ヒールが苦手な私でも履きやすいため、ちょっと綺麗めな印象にしたいとき用に。

 

3ホールシューズ/Dr. Martens

育てるタイプの革靴が欲しくて購入。

2年かけて少しずつ足に馴染んできました。

一見黒に見えますが、パープルのグラデーションで重くなりすぎずに履けます。

  

 

20210319170600
レインブーツ 

大雨の日しか出番はありませんが、雨の日を快適に過ごせるアイテム。

 

20210319170452

 パンプス/オリエンタルトラフィック

冠婚葬祭用。

足の幅が狭いのでなかなか合うパンプスがないのですが、こちらは疲れにくく脱げることもないのでお気に入り。

 

この6足あればどんな天候やシーズンでも乗り越えることができます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'